お野菜大好き

今月いっぱいは良い天気なんていいながら、今日は一日曇り空困り顔
お洗濯したかったのにこれじゃ乾かな~い!
明日は晴れてくれるかな?



おやつに毎日お野菜を食べているRoy、何でも食べます。
セロリもブロッコリーも葉も茎も丸ごと。
色々食べさせてみましたが、食べなかったものはひとつもありません顔 ニコ
今日もおやつにレタスとセロリ、イタリアンパセリをあげました。

IMG_2376_convert_20091030014359.jpg
お野菜、美味しいです♪僕大好きなんですよ。

偉い子ですね~。
セロリはいつものようにお膝で食べましょうか?

IMG_2381_convert_20091030014603.jpg
もぐもぐもぐ・・・もっとください。

食べ終わってからね。
そんなに近寄らないでくださいよ。
お写真撮れないじゃないですか。。。

全部食べてもまだ欲しくて、膝の上に乗ったり降りたり・・・

IMG_2387_convert_20091030015108.jpg
まだ食べたいです。

お野菜はもうお終いです。
大好きな乾燥パイナップル食べましょうね~。

と、日本から送ってもらった乾燥パイナップルを少~し食べておやつ終了。
でもあきらめきれず、おねだり顔です苦笑い

IMG_2399_convert_20091030014930.jpg
くださいよ~。

無理ですってばぁ。。。

ベルがあれば最後に少し齧って満足するのですが、ないので最近はおねだりがしばらく続きます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード