これにする?

最近テレビでよくやってるチーズのCMを見て食べたくなり、早速買ってきました。
CMでやってるのはグラノパダーノなのですが、今回はパルミジャーノ・レッジャーノを購入。
チーズ大好きなのですが、グラノ・パダーノもパルミジャーノ・レッジャーノも今まで削って粉チーズとして使っていただけでそのまま食べたことはなかった私。
CMでやっているようにカットして食べてみると、美味しいハート
やみつきになってしまいそうなお味でした♪

IMG_2114_convert_20090930220559.jpg



Royお気に入りの近くには売ってないカモミール入りの牧草、もう行きたくないという夫を「お店がある近くの街に観光に行ってついでに牧草を買って来よう!」と誘い、今週まとめ買いにいく予定でした。
でもその前にまとめ買いしてあったすべての牧草が切れてなくなってしまったので、仕方なく近くのお店で1袋買ってきました。
以前何度か試したことのある牧草で、今まで一番食べていたものよりずっと香りも品質も良くて値段も3倍以上と高いのになぜかRoyには気に入らず。。。
だったはずなのに、あげるとすごい勢いで食べ始めました☆

IMG_2131_convert_20090930215303.jpg
もっといっぱい下さい。袋ごとでもいいですよ。

そんなにあげられません。
って、これでもいいんですか?
これ前食べなかったやつですよ。

IMG_2141_convert_20090930215610.jpg
これ、僕初めてですよ。美味しいです♪

いえいえ、何度か同じの買ってきましたって。。。
でもまぁ、これでいいなら良かったです。
これなら近所のお店にもいつも行くお店にもありますから。
じゃぁ、これにしましょうか。
そういえば、これのニンジン入りなんていうのもいつものお店にありましたよ。
それも買ってみますか?

IMG_2137_convert_20090930215439.jpg
買って来てください。味見してみます。

何だかよくわからないけど、以前食べなかったものを食べるようになりました☆
この牧草には土の塊が入ってたりなんてこともないし、遠くまで買いに行かなくて済むから助かります。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード