居場所

今朝、クラクションが鳴ったり歓声があがったりととても賑やかでRoyもキョロキョロ。
どうやら近くの教会で結婚式があったらしく、教会の鐘もいつもとは違うメロディーで鳴り響いてました。
以前住んでいた家では鐘の音は聞こえなかったので、Royはここへ引っ越して来て初めて聞いたのですが、鐘の音には反応せず。
クラクションや歓声の方が気になるようでした。



Roy、新しいお家でもその辺中で寝てます。
食後、ちょっと走り回った後はだいたいここかテーブルの下でゴロン。

IMG_1690_convert_20090831053501.jpg
朝ごはん、美味しかったです♪

暑くなってくると陰へ移動。

IMG_1749_convert_20090831052950.jpg
暑いです・・・

私がPCを開いているときは、足元かテーブルの下。
テレビを見ているときは、テレビのまん前。

IMG_1707_convert_20090831052755.jpg
何見てるんですか?

一人でいたくないRoyは、夜は特にどうやら私の見える位置に移動して歩いているみたいです。
トイレまで慌てて追いかけてきたりします苦笑い
なんて、ただ何かくれるの待ってるだけだったりして☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード