02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
待っていた荷物が日本から届きました
冬場は乾燥で静電気がバチバチ、梳かす度に髪が広がりひどい状態になっていたのが木櫛を使い始めてから納まり、すっかり気に入って今度は欲しかったつげ櫛を購入
京 十三やと辻忠商店のつげ櫛三点の福袋を買ってみました。
福袋はメインの櫛一点のみ大きさと歯の荒さが選べたのですが、入っていた櫛は全部荒さが違ってケースも可愛いうさぎ柄が入っていて大満足でした



その他自分で選んで購入した布地を何点か一緒に送ってもらったのですが、「しかし見事に全部がうさぎ柄だね〜」と言っていた妹がうさぎのシールとマスキングテープを入れてくれました
やっぱり日本は可愛いうさぎ柄がいっぱい
こちらのうさぎ柄は可愛いというより怖い?不気味?というものばかりです☆

IMG_2454_convert_20150224052019.jpg

荷物を解いている間、足の間に座ったり、寄りかかってゴロンしていたRoy。

IMG_2455_convert_20150224052249.jpg

おちり周りの換毛が未だに終わらず色が・・・

IMG_2457_convert_20150224052325.jpg

いい子にしていたので、おやつをあげました。

IMG_2463_convert_20150224052443.jpg
あ〜ん。

大好きな乾燥ニンジン。
以前作った時はなかなか乾かず失敗したのですが、加湿器入れっ放しでも湿度10%のこの家では翌日にはからっからに出来上がってます☆

IMG_2464_convert_20150224052527.jpg
届きませんよ。

だって、食べるの早くてお写真撮れないんですもの。

IMG_2466_convert_20150224052608.jpg
もうお終いですか?

IMG_2469_convert_20150224052651.jpg
どっかに落ちてないかな?・・・

ないと思いますよ、全部拾いましたから。

実はあげる前に蓋を開けて膝の上に置き、カメラの電源を入れていたら容器ごと持ち去られて少し床に飛び散り慌てて拾ったのでした。
今日も元気です。うさぎ~
* Category : おやつ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by あゆみん
つげ櫛って使ったことありませんが、とっても髪の毛に良さそうですね♪
櫛のケースもウサギ柄、妹さんが一緒に送ってくださったシールもウサギさんで可愛いですね(v´∀`*) イエーイ♪

乾燥にんじんをアーンって食べているRoyくんのお顔が可愛いです♡

koumeさん、こんばんわ! * by お世話係
和の雰囲気の物ってこちらで見てて落ち着きますが、外国にお住まいだと尚更でしょうね^^
しかも兎柄、お世話係も欲しいです〜♪

人参食べてる所、可愛いです^^
動きも速くて、なかなかカメラに収めるの難しいですよね。

No title * by ぶるん
Royちゃん、乾燥ニンジン、容器ごと持ち去ろうとしたのですか(゚д゚)!
なかなかやりますね~。よく見てるんだなぁ。
koumeさんの指が埋もれるくらいふかふかの頭ヾ(・ω・*)なでなで、溜まらないです(〃艸〃)ムフッ
やっぱりふかふかなんだなぁ♡

良く考えてみれば、和物の雑貨とか、うさぎ柄って多いですよね♪
私の浴衣もうさぎ柄です(●´ω`●)
ツゲ櫛ってほんと髪にいいっていいますよね。艶が出るとか。
私はストレートロングなんですが、この時期はほんと静電気でバリバリになったりするので、使ってみようかな(*^-^*)

あゆみんさん * by koume
静電気で広がらなくていいです♪
うさぎ柄のケース、大当たり〜!って感じで喜んじゃいました^^
こちらにはなかなか可愛いうさぎものがないので、日本の可愛らしいうさぎものはとっても嬉しいのです。


お世話係さん * by koume
そうなのです。
以前はまったく興味がなかったのですが、海外に住むようになってから和柄を集めるように^^
うさぎ柄のケースがあるのは知っていたのですが、まさか入っているとは。
うさ飼いならやっぱりこれが欲しいですよね〜。

食べている時のお顔可愛いのですが、ブレちゃって撮るの大変ですよね。
片手であげて片手で撮るのは特に。
いつもブレブレです☆



ぶるんさん * by koume
置いた途端に容器を咥えました^^;
ちゃんと見てます☆
スリスリして顔を埋めちゃうほどふかふか、ふわふわで気持ちいいです^^
換毛期は顔に毛がたくさん付いちゃいますが☆

和物もうさぎ柄も大好きなので、うさぎ柄の和物なんてもう即お買い上げしちゃいます^^
うさぎ柄の浴衣♡
見たことないかも〜。

私もストレートロングなので静電気で豪快に広がるのに困って安い桃の木櫛を使ってみたのですが、使ってみたら良くてつげ櫛が欲しくなっちゃいました^^
オススメです♪

No title * by ちわわん
ふふふ。

今二十三やさんは どうなったのかしら?

今度40年ほど前に二十三やさんで買った
櫛を乗せますね。。

傘や富士山。。丁寧な華奢なつくりで
大好きでした。

その頃は十三夜さんのは とても粗い造りだったのだけれど
今は残っているのはこのお店だけになってきて
同じ通りの二十三やさんは 小さなものになっておりました。

職人さんが亡くなって 出来ないのだとおっしゃってたなああ。。

ちわわんさん * by koume
楽しみにしてます♪

何だか職人さんがどんどんいなくなり、全て手作業で作れる方はもう2、3人しかいないようですね。
そのうち一人はかなりご高齢だそうで・・・
もったいないですよねぇ。。。

個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
今までずっと普通のフライパンで卵焼きを作っていたのですが、卵一個で一人分を作れるように卵焼き用のフライパンを買ってみました。
イタリアでは手に入らなかった日本の卵焼き用のフライパンもここでは手に入るのですが、LODGEのワンダースキレットにしてみました。
5インチ(12.7センチ)の正方形のフライパンのなのですが、奇麗に作れます
これでホットサンドも〜と思ったのですが、もう一つ買わないとホットサンドは出来ないんですよね☆



牧草をオーダーしたついでにオーツを頼んでみました。

IMG_1483_convert_20131031070856.jpg

好きな子が多いようなので喜んでくれるかなと期待してあげてみたのですが・・・

IMG_1484_convert_20131031070944.jpg

ちょっとクンクンしただけで食べず

午前中あげてそのまま放置だったのですが、夕方何やらバリバリという音が。

IMG_1485_convert_20131031071059.jpg
バリバリ、バリバリ。

ちびちび食べ夜には完食。
今日またあげてみたら、今度はすぐに食べ始め、

IMG_1492_convert_20131031071451.jpg
うまうまです。

一気に食べちゃいました

IMG_1497_convert_20131031071528.jpg
バリバリ、バリバリ。

お気に召したようです。
今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : おやつ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
エン麦さんの?元?(^_^;) でも!おいしく食べたなら!おっけい

ですよね~Royくん~(^_^) 沢山食べて!元気にね~(^_^)

最後の写真?もうないの?って感じに?見えますね~(^_^)

可愛いね~♬

No title * by deka-mama
ニューヨークだといろいろ揃うんですねe-446

美味しい<だし巻き卵>も作れちゃいますね~e-419

オーツって燕麦のことですよね?

枝付きのあるんですね☆

Royくん ばりばり~♪って気にいっちゃたのねe-68


今日も元気でなによりですe-419

便利 * by コーン
日本のちょっとしたものが買える環境ってありがたいですよね~。

うちにもお料理にこだわる女子・・・(次女)が使うように
四角いお一人様用フライパン持っています。
うちの場合底に凹凸のあるタイプですが。
それで時々グリルドチーズサンドを作っているようです。
これからkoumeさんもお一人様用フライパンで
いろいろ楽しめますね~♪

オーツ、ROY君も好きでしたか~。
うちのこたちも大好きです。

シオンパパさん * by koume
藁、籾付きの燕麦です^^
藁は食べませんが、籾ごとバリバリ食べてます。
昨日はちょっと少なかったので、すぐに食べ終わり藁を見つめてました^^

deka-mamaさん * by koume
アメリカだとたいがいの物は手に入ります^^
だし巻き卵、今日のお昼ご飯に作っちゃおうかな♪

おっしゃる通り藁&籾付きの燕麦です。
藁は食べませんが、籾はそのままバリバリ実と一緒に食べてます^^

コーンさん * by koume
今まで欲しくても手に入らなかった物が買えるのでとっても嬉しいです^^

底に凸凹があるタイプもあるんですね。
次女ちゃま専用ですか^^
グリルドチーズサンド、美味しそうですね〜。
私も作ってみようっと♪

何でもすぐ飛びつくのにまったく見向きもせず、そのまま残っていたときは食べないのかとがっくりきましたが、食べてみたら美味しかったようです^^

No title * by ぷーモ子
さすが大都会~
お料理が、より楽しくなりますね♪

オーツですか。
うちは、あげたことないです。
Roy君、一気に食べたのですね♪
今度買ってみようかなぁ・・・

ぷーモ子さん * by koume
可愛い物とか好みの道具でお料理するとより楽しくなりますよね^^

好きな子が多いようなので買ってみました。
喜んでくれるかなと期待してあげたのに食べなくてがっがり☆
ずっと置いてあったので何となく食べてみたようですが、食べてみたら気に入ったみたいです^^
食べない子がいても6うさちゃんもいれば誰かが食べてくれるでしょうね^^
モコくんは絶対食べないかしら^^

No title * by ちわわん
これってオウムにもあげる?

なんか前にオウムを飼っているかたが
あげていたのを見たことがあるのだけれど。

違うものかしら?(o^^o)

私はオートミールが大好き。。
同じむぎっこちゃんになりましょう。(o^^o)

ちわわんさん * by koume
鳥さんも食べるみたいですね〜。
鳥さん用も売られてるので^^

オートミール好きですか^^
オートミール入りのコーンフレークやクッキーはたまに食べますが、結構美味しいですよね。
うちはパパさんが好きではないようでそんなには買わないんですけど☆

個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
30℃を超え、暑〜いニューヨーク
夜は25℃くらいまで下がるのですが、湿度はそのままムシムシなのでまったく涼しく感じません
しかもなぜか外の気温が下がっても家の中は下がらず、ずっと28℃を超えたまま
湿度も常に70%を超え、もうエアコンなしではいられません。
エアコンを入れたまま寝ると冷えて夜中に何度も目が覚めるのですが、入れずに窓を開けて寝ると暑さと蚊でほとんど眠れず
仕方がないので寒くなるとエアコンを切り、暑くなるとまた入れるを夜中に何度か繰り返しています。
パパさんは快適に朝まで熟睡のようですが、夜中に何度も起き上がってエアコンを入り切りしている私は少し寝不足気味です☆
リモコンがなく、おまけに私の手の届かないところにスイッチが付いているので真っ暗な中操作しているとちょっと時間がかかりベッドに戻ってもすぐに寝付けないんですよね。。。

ブラッシング後のご褒美にこの間届いたOXBOWのオーガニックバーリービスケットを


僕のうまうまです

置いた途端にパクリ。

美味しいですか?

IMG_1048_convert_20130706045048.jpg
美味しいです。

IMG_1049_convert_20130706045149.jpg
パリパリ。

あっと言う間になくなってしまいました。

ビスケットと一緒に買ったこちらのボトル。

IMG_1047_convert_20130706045301.jpg

両方ともLIXITのものなのですが角度のせいかガラスのボトルのほうはお水の出が悪いらしく、夜中にガンガン飲み口を咥え引っ張っています
プラスチックのほうは出がいいらしくて引っ張ることもなく、そちらのほうがRoy好みのようなのでもうひとつ同じのものを買うことになりそうです。
今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : おやつ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ちわわん
この頃ニューヨークの暑さをテレビのニュースでやっているのを目にします

ああ・・ろいちゃん大丈夫かなあって
ちょっと耳をそばだてて聞いてしまいます。(*^_^*)

でもこちらも昨日の夜は暑くて暑くて。。

さすがに私もエアコンを入れて寝てしまいました。。

暑すぎるわ。。

キャッスルやらラスベガスやら・・dvd見まくってしまいましたよ。

(^_^;) * by シオンパパ
あれれ?ニューヨークは熱帯夜ですか(^_^;)寝不足はちょっと辛い

ですよね(^_^;) Royくんは!おやつで!ご機嫌なのね~♬

お水なんですが?サイフォン導入してから?シオン怪我して!

具合の悪い時は!ほとんどサイフォンから飲んでましたよ!

今は?半々かな?なので?お皿にお水も?いいかもですよ!

今日も!元気で良かった~(^_^)

ちわわんさん * by koume
こちらでは暑い、暑いとしきりにニュースでやってますが日本でも伝えられているんですね。
予報通り今日は外はすごい暑さで、エアコンなしではいられない状態です☆

ご心配ありがとうございます^^
もうほぼエアコン入れっ放しなので、Royは快適なようです。

梅雨もそろそろあけるようですからねぇ。
眠れない夜はDVDですか^^
いいですね〜。

シオンパパさん * by koume
ここしばらく暑さで夜中に何度も目が覚める日が続いています><
お陰で寝不足続きで、とうとう夜までエアコン入れ始めました。

お皿だとひっくり返しちゃいそうなので、ケージに固定出来るステンレスカップも買ったのですが、サイズが大きすぎちゃって・・・
次回小さいサイズを買おうと思ってます^^


こんばんは♪ * by すずたん
ニューヨークも熱帯夜ですか・・(~_~;)
昨夜は 今年初エアコンを付けて寝ました。
タイマーで切れるようにして寝ましたが 朝目が覚めたら
暑くて・・・そっこう 窓を開けたら 涼しい風が入って来て
また眠くなってしまいました・・・(笑)

関東も梅雨の時期が終わり(いつの間にか…i-229
これからが 夏本番i-199
30℃超えが続くようになるので 体がだるい・・・e-263

Royくんが使いやすいウオーターボトルが見つかって
良かったですね☆

Royくん 美味しいおやつがもらえて良かったねe-266

毎日暑いですが 夏バテしないように気を付けてくださいe-343
日本は今日 七夕の日ですv-353
ニューヨークも・・・??
皆さまの願い事が叶いますように・・・v-344

すずたんさん * by koume
関東は梅雨が明けていよいよ暑くなってきているんですね。
30℃超えが続くときついですよね><
せめて夜くらい涼しくなってくれるといいんですけどねぇ。。。
こちらはもうエアコンなしではいられない暑さで、ほぼ一日中入れっ放しです。
特に昨日、今日はすごい暑さです☆

ウォーターボトルも飲み易いものとそうでないものがあるようで...
探すのがなかなか大変なのですが、見つかってよかったです^^

七夕はこちらにはないようですよ。
アジアのみのようです。

すずたんさんも体調崩さないように気を付けてくださいね〜^^

No title * by しっぽ
ニューヨークも暑いのですねぇ(>_<)
こちらもあっついです・・・。
今も室内の温度計は29℃。
日中はクーラーなしでは過ごせませんわ。

夜のクーラーは迷いますよね~。
わたしはクーラーが苦手なので、二階のサウナ状態の寝室で寝てます(笑)。
アイスノンを枕にすると、結構眠れるのですよ(^-^)
ららと旦那様はエアコン部屋でぐっすりのご様子・・・。
夏は睡眠不足になりがちですよね。
koume様もご自愛くださいませ♪

お水のボトルもいろいろありますよね♪
飲みやすい物は水漏れしやすかったり・・・。
Royくんお気に入りのボトルとビスケットが見つかってよかったですわ^m^

しっぽさん * by koume
今日も30℃超えて暑いです><
室温28℃を超えると耐えられずエアコンを入れ、26℃を下回ると寒くなって切るを一日中繰り返してます☆

しっぽさん、サウナ状態の部屋で眠れますか〜。
アイスノン使っても私はほとんど眠れません><
かといってエアコン入れっ放しでも何度も目が覚めるので、ずっと寝不足状態です☆
お陰で気が付いたらテレビ見ながら座ったまま寝ていたり^^;

そうなんですよね。
Roy好みのお水の出がいいボトルはポトポト漏れるのが多いんですよねぇ。
でもこれはちゃんとまっすぐ取り付けると大丈夫みたいです^^

個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
いきなり蒸し暑くなり夏の様な日が続いたニューヨークですが、今日はまた10度以上気温が下がり肌寒いです。
明日はさらに下がるとか...
上がったり下がったりかなり激しいです

スーパーで小さな青梗菜を見つけたので買ってみました。
大きなものもあったのですが、そちらはイタリアで売られていたもの同様固くてゴワゴワした葉だったのでBabyと書かれていたこちらを購入。
こちらは薄めで柔らかい葉でした。



以前あげた固い葉はほんの少し食べただけだったのですが、柔らかい葉はしっかり食べました

IMG_0796_convert_20130525062557.jpg
新しいお野菜ですね♪

美味しいですか?

IMG_0798_convert_20130525062652.jpg
うまうまですよ。

それはよかった

IMG_0800_convert_20130525062820.jpg
ママ、手離してください。

じゃ、Royくんゆっくり食べてくださいよぉ。

IMG_0801_convert_20130525062859.jpg
仕方ないですねぇ。

唯一食べない野菜だと思っていた青梗菜、嫌いなのではなくゴワゴワした固い葉が嫌だったようです。
今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : おやつ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
お?日本サイズ?あったんですね~(^_^)Royくん!美味しかったかな

(^_^)嬉しそうに食べてるね~(^_^) てか?大きな青梗菜って?

どんな需要が?あるんでしょ(^_^;)いの中の蛙の自分には?

理解出来ないです~(^_^;)

でもRoyくん!良かったね~(^_^)新しく食べられるの増えて!

もっと!元気になれるね(^_^)

シオンパパさん * by koume
ちっちゃくてかわいいのがありました〜^^
やはり葉が柔らかいのは食べました♪
大きいのは葉の色も濃くて厚いので、用途が違うのかも?
毎日お野菜バリバリ食べて元気に走ってます^^


No title * by ぷーモ子
寒暖差が激しいと体が大変ですよね(汗
風邪等に気を付けてくださいね~。

Roy君、美味しそうに食べてますね~
触感は大事ですよね♪
Roy君は、柔らかめがお好きなのですね♪

No title * by しっぽ
青梗菜ありましたか~♪
見るからにbabyな青梗菜ちゃんですねぇ^m^
Royくんもうまうまで食べてくれたのですね♪
美味しく食べてくれると、とっても嬉しいですわよね(^-^)
そうそう、固い葉よりも柔らかい方が美味しいものね♪
好きな物が増えてよかったね~!!!

試験応援、ありがとうございました♪
お陰さまで無事に終えました~!!!

No title * by ちわわん
やっぱり美味しいものはうさちゃんも わかるンだね。。

人間も食べず嫌いっていうのがあるkれど
味を一度覚えると。。
美味しいものはやめられないよねええ。。(*^_^*)

ぷーモ子さん * by koume
ありがとうございます^^
寒さが去ったと思ったら、今度は30度を超えて暑くなるそうです><
激し過ぎて疲れます☆

人参も薄く切らないと食べないので、固いのは好きではないようです^^;

しっぽさん * by koume
柔らかい葉で可愛らしいサイズが売られてました〜^^
私は食べてないので味はわからないのですが、美味しいらしいです。
後で残りものの茎と外側の葉っぱを食べてみようと思ってます。
これで100%!
食べない野菜も果物もなしです^^

試験、お疲れ様でした〜。
ゆっくりなさってくださいね^^

ちわわんさん * by koume
無農薬のものはよく食べるけどそうじゃないものは食べなかったり、人より味覚は鋭いですよ〜^^

パパさんは困ったことに食べず嫌いばかりですが、Royはとりあえず何でも食べます^^
好きなものとそうでもないものは食べっぷりが違うのでよくわかるのですが、食べない物はなしです。

こんばんは♪ * by すずたん
たまに日本でも小さいチンゲン菜を見る事があります(^‐^)
葉っぱも柔らかいんですよね~♪

Royくん チンゲン菜おいしいね☆
食べれるようになって良かったね(^_-)-☆

Royくんの まっちろい片方のお手手 かわいい~(o´ω`o)

個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
先週はお天気がイマイチで雨の日が多く、土曜日も朝起きたら雨
せっかくあがって道路も乾いたのに夕方雷が鳴り出し、激しい雨が
ずっと行こうと思っていたステーキハウス、Wolfgang's Steakhouseに予約を入れてあったので、土砂降りの中お出かけかとがっくり...
でも1時間くらいで止んで出掛ける頃には道路も乾いてくれたので、はりきってお出かけしてきました

写真がないのですが、注文後すぐにパンが運ばれてきました。
玉ねぎ入りのパンとローズマリー入りのパンにフランスパンの3種類。
どれも美味しかったのですが、あまり食べてしまうとせっかくのお肉が入らなくなってしまうので少しずつ味見だけ。
久しぶりに生ビールでカンパ〜イしてしばらくするとお肉が運ばれきました

ポーターハウスステーキ2人前
ステーキは私もレアが好きなので、焼き加減はレア。



運ばれて来るとすぐウエーターがお皿に取り分けてくれるので、上の写真プラスこれ↓が全部の量です。
お味はさすがに美味しかったです
お陰でかなり頑張って食べ過ぎちゃいました。

IMG_0740_convert_20130514032622.jpg

付け合わせにほうれん草が食べたかったのですが、パパさんほうれん草は食べず
私一人ではとても食べられないので、パパさんの大好きなフライドポテトに。
が、出て来たのはこれ↓

IMG_0743_convert_20130514032832.jpg

どうやらパパさん、また注文を間違ったようです☆
これだからね〜とちゃんと言ってあったのに全然違う名前の物を頼んでました。
よくやってくれるんですよねぇ。。。
お肉を食べてすでにお腹一杯になった私、ポテトチップスのようなこれはほとんど食べられず。
さすがのパパさんもこれはあまり食べられずで3分の2以上残っちゃいました☆
大好きなフライドポテトならもう少し食べられたんでしょうけどね〜。
やっぱり注文は私がした方が良さそうです

今日のおやつはパセリ。
イタリアではイタリアンパセリ以外売られていなかったので、こちらに来て初めてカーリーパセリを食べたRoy。
好きらしく速攻でかぶりつきです

IMG_0745_convert_20130514032950.jpg
パセリさん〜

IMG_0749_convert_20130514033050.jpg
ママ、離してくださいよ〜。

だって食べるの早すぎてお写真撮れないんですもの。

IMG_0753_convert_20130514033231.jpg
早くくださいってば〜。

IMG_0756_convert_20130514033351.jpg
うまうまです

今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : おやつ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by しっぽ
わ~い、おにく、おにく~(^◇^)
それにしても、アメリカンなビッグサイズですねぇ♪
食べ応え有りそう^m^
「今日はおにくを食べるぞ~!!!」って時は、このくらいの方が嬉しいかも♪
そしてポテトもすんばらしい!!!
これは付け合わせというか、これだけでいいっていうか(笑)。
美味しいデートでしたね^m^

Royくんはパセリさんが待ちきれないのですね(^-^)
美味しそうに食べるぷくぷくほっぺが可愛いですわ♪

(^_^) * by シオンパパ
ボリュームありますね~(^_^)さすが?アメリカ?サイズ(^_^;)

昔?嘉手納の米軍基地で見たステーキみたいです(^_^)

マックのコーラとかも?こっちとサイズ全然違いますよね(^_^;)

Royくん!パセリ好きなんだね~(^_^)そのまま?うたっち出来そうです

ね~(^_^)

No title * by ちわわん
お肉だーーい好きな私には・・・
たまらない魅力的なお写真だこと。。

わああ・・・食べたいなーーーー

わああ・・美味しそうだなああ。。。

こんばんは♪ * by すずたん
天気悪そうですが 雨あがって良かったですね(o´ω`o)ぅふふ

料理 すごいお肉~i-237
美味しそう(*´艸`)
お肉もポテトもすごいボリュームですね~i-236

Royくん パセリ食べれるんですね~(^‐^)
えら~い/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しそうに食べてるっe-266

風にも イタリアンパセリ買って来てみたんですが
まったく食べてくれませんでした(|||_|||)ガビーン


しっぽさん * by koume
厚くて大きいお肉なのですが、柔らかくて美味しいので思った以上に食べられちゃいます^^
でもやっぱりお肉だけでも女性二人で食べ切るのは大変な量だと。
ポテトもこれとビールだけでお腹一杯になっちゃうような量でした〜。
しかも1枚1枚が大きくて分厚い!
久々に本当に美味しいお肉を頂きました♪

こちらのパセリも大好きなようですごい勢いで食べてます^^

シオンパパさん * by koume
こちらはやはり何でも量が多いですね。
大きいのがドンッと出て来ます^^
でも段々それに慣れてきてしまってます^^;
マックのコーラは普通サイズがすでに巨大で、一番大きいサイズはとても飲めません☆

香草は何でも好きみたいです^^
写真は撮れなかったんですけど、うたっちして食べようと頑張ってましたよ〜。

ちわわんさん * by koume
熱々のお皿に乗せられジュージューいい音と美味しそうな香りを漂わせながら運ばれて来る大きなお肉、肉好きにはたまらないかも〜。
特にお肉が好きって訳でもない私でも目が輝いちゃったくらいですから^^
柔らかくて甘みのある美味しいお肉でした♪

すずたんさん * by koume
土砂降りの中出掛ける羽目にならなくてよかったです^^

とっても美味しいお肉でした〜。
お腹がパンパンになるくらい食べちゃいました^^

こっちのパセリも好きらしいです^^
あらら...
風くん、イタリアンパセリダメでしたか><
Royの大好物なんですけど、やっぱりうさちゃんによって好き嫌いがあるんですねぇ。。。

No title * by ぷーモ子
美味しそう~!ボリューム満点ですね♪
私(K)も焼き加減はレアが好きです。
ああ食べた~~いv-411
ポテトチップも厚みがあるように見えますが?
これも揚げたてでおいしそうですねv-398

Royくんおいしそうに食べてますね。
これ、カーリーパセリっていうんですね!
確かにカーリーwww
・・・と変なところに感動してしまってすみませんv-356

ぷーモ子さん * by koume
とっても美味しかったです♪
半分も食べずにお肉だけでお腹一杯になりました〜。
Kさんもレアが好きですか^^
美味しいですよね〜。
ポテトも揚げたてで分厚くて大きかったですよ^^

日本ではパセリというとこれですものね。
こちらではこれはカーリーパセリと呼ばれています^^
私もスーパーで初めて見た時は確かにカーリー・・・と思いました☆