8回目のお迎え記念日

今日、3月19日はRoyの8回目のお迎え記念日+゚。*(*´∀`*)*。゚+
一昨日、牧草を買いに出かけたら途中屋台がずらりと。
3月19日は街の守護聖人の日で毎年屋台が並ぶのですが、18日と19日の二日間だけだと思っていたら3日間やっていたようです☆
しかも以前より屋台の数も種類も増えて賑やかになっていました。
人混みの中を探してみたら、おチビさん達を発見!
片手に乗るサイズのおチビさんがいっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなちっちゃくって可愛い💕



IMG_0284_convert_20170319231822.jpg

IMG_0285_convert_20170319231851.jpg

8年前の今日、こんな感じで他の子達と屋台に置かれたケージの中にいたRoyと出会ったのでした。

先日からずっと苺のショートケーキが食べたかったので久しぶりにケーキを作りました(o‘∀‘o)*:◦♪
デコレーションがあれですが☆

IMG_4436_convert_20170320042332.jpg

もちろんRoyにも苺さんを.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_4439_convert_20170320042934.jpg
苺さん〜💕

あっという間に完食です。

IMG_4445_convert_20170320043054.jpg
美味しい〜💕

夜はお野菜の盛り合わせも食べました。

IMG_4448_convert_20170320043250.jpg
お野菜さんも美味しいです💕

片時も離れず、ずっと側にいてくれるRoy。

8年前の今日、あなたに会えてよかった。
これからもずっと側にいてね。

IMG_4432_convert_20170320043546.jpg
ママ寂しがりやさんですからね。僕が付いてないと。

今日も元気です。うさぎ~

7回目のお迎え記念日

3月19日はRoyのお迎え記念日
が、なんと気づいたら一週間が過ぎていました
先月からもうすぐ7年とずっと思っていたのに・・・
土曜の朝、あれ?今日は28日?一週間過ぎてる!!!で目覚めました。
もうどうでもいい?自分の誕生日や結婚記念日を忘れるのはいつものことですが、Royの誕生日とお迎え記念日だけは忘れたことがないのに

お迎えして5日目のRoy。

IMG_0776_convert_20160329025752.jpg

すくすく育って、びびりっこも一ヶ月弱でこんな感じに

IMG_0809_convert_20160329030504.jpg

IMG_0897_convert_20160329031351.jpg

今では家の中では何が起ころうが動じずです。

IMG_3887_convert_20160329032435.jpg
ママ、忘れてたんですって。僕、ご馳走ももらってなかったんですよ。

ごめんね〜
今日も苺さんあげるからね〜。

慌てて苺を買って来てあげてます

こんなママだけどこれからもよろしくね。
ずっとママの側にいてね、Royくん。

今日も元気です。うさぎ~

6回目のお迎え記念日

今日、3月19日はRoyの6回目のお迎え記念日です

我が家に来て5日目、片手に乗るサイズのRoy


注:毛むくじゃらの手は私の手ではありません。

足音、人の声、犬の吠える声、小鳥のさえずりにさえびびりまくりでブルブル震え怯え切っていたため、この日まで写真も一切撮らずで4日目までの写真はありません。
人がいると横になることもしなかったので、ゆっくり出来るようにとリビングに置いたケージに入れて私はほぼ一日キッチンで過ごし、夜寝るまでの数時間のみリビングに行ってました。
そんなRoyも1週間もするとだいぶ慣れ、ケージから出て部屋を走り回るように

IMG_0796_convert_20150320022017.jpg

10日も経つ頃にはこなんな格好もするようになっていました

IMG_0805_convert_20150320022313.jpg

今ではどんなにワンちゃんが吠えていようが、花火や雷が鳴り響こうがまったく気にもせずです。
280gほどだった体重も1400gほどに

IMG_2552_convert_20150320020738.jpg
もう6年ですか。ママのお相手も楽じゃないけどこれからも頑張ります。

これからもよろしくお願いしますね、Royくん。

さぁ、ケーキ買いに行こうかな
今日も元気です。うさぎ~

お迎え記念日

3月19日は5回目のお迎え記念日でした
Royにはいつものようにてんこ盛りのお野菜とフルーツのご馳走を。
私達もシャンパンで乾杯して、ケーキを頂きました。
今回はパパさんの職場でよく使うというお菓子屋さんで、ラズベリームースとカンノーロというイタリアのお菓子を買ってみました。



久しぶりに食べたカンノーロでしたが、やはりいつも食べていたものとは味が・・・
残念ながらケーキも不味くはないけれど特別美味しい訳でもなく、リピはないなという感じでした☆

お迎え記念日もいつも通りキッチンに立つ私の足の間で番兎

IMG_1842_convert_20140321115218.jpg

5年間ずっとこうしていつも側にいてくれてます

IMG_1843_convert_20140321115240.jpg
これからもママは僕が守ります!

このままずっと元気でいてくれますように。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

お迎え記念日

日曜の午後、突然ネットが繋がらなくなった我が家
4日間まったく使えずだったのですが、やっと繋がるようになりました
ネットが使えないってとても不便ですね☆

昨日3月19日はRoyの4回目のお迎え記念日でした。
お野菜とフルーツの盛り合わせでお祝いです


ご馳走です♪

IMG_0430_convert_20130321075826.jpg
美味しい〜

IMG_0431_convert_20130321080059.jpg
もぐもぐ、もぐもぐ...

私達もしっかりカンパ〜イして、ケーキを頂きました
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ずっと元気でいてくれますように。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード