8歳

2月10日、今日はRoyの8回目のお誕生日。
今日もプゥプゥ言いながら朝から元気に走り回り、隙あらば私の足にしがみつき・・・💦
この一年も健診以外で病院のお世話になることもなく元気に過ごすことができました。
Royをお迎えして初めて健診に行った時、うさぎの寿命は?という問いに今は10年以上も生きる子もいるのよと答えた獣医さん。
でも平均は?と尋ねた私に長くはなってきているけど7、8年と。
NYへ行く時にもしかしたら帰って来る時はもうRoyはいないのかもと思ったりもしたけれど、無事に戻ってきて8歳のお誕生日を迎えることができました。
あれから8年近く。
今はもっとうさぎの医学も進歩して寿命も長くなってきているのかな。
8歳の一年もまた元気で過ごせますように。

IMG_6909_convert_20170211015242.jpg
8歳になりました!

お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
これからもよろしくね、Roy。

今日も元気です。うさぎ~

7歳

今日、2月10日はRoyの誕生日
Roy、7歳になりました
今日も朝からプゥプゥ言いながら追いかけっをして、何度もチモチーをおかわり。
お昼寝もして元気いっぱいです
今までお腹痛〜いで2、3度病院のお世話にはなりましたが、それ以外は特に病気も怪我もなく元気に過ごしてくれています。
ペレットやお野菜があってもそればかりを食べることはなく、少しずつ牧草と交互に食べてくれるRoy。
多少あげすぎても残して牧草を食べてくれる手のかからない子です。
線を齧ったり、困るようなイタズラもせず、ひたすら側にいてくれるかわい子ちゃん


僕、7歳になりました。

これからもずっと元気でいてね。
お誕生日、おめでとう。

今日も元気です。うさぎ~

6歳

2月10日、今日はRoyのお誕生日
Roy、6歳になりました

Royくん、お誕生日おめでとう


またお写真ですか?

はい、撮り直しです。
さっきはオネム顔しか撮れませんでしたから。

オネムの時間に起きてもらったのですが、こんなネムネム顔ばかりで・・・

IMG_5475_convert_20150211033841.jpg
むにゃむにゃ・・・

起こされても怒らず付き合ってくれるかわいこちゃんですが、おめめはパッチリ開きませんでした☆

IMG_5481_convert_20150211033744.jpg
僕、6歳になりました!これからもよろしくお願いします。

ずっと元気でいてくださいね。

さぁ〜、ケーキ買いに行こうかな♪
今日も元気です。うさぎ~

5歳

2月10日、Roy5歳になりました
昨日はささやかなお誕生日会を
メインディッシュを頬張るRoy。



IMG_1712_convert_20140212010744.jpg

ダイニングテーブルのある場所がちょうど2つの照明の中間点でよく当たらず少々薄暗いため、ボケた写真より撮れなかったのですが・・・
デジイチ用意してなくてRoyがあまりにも焦っていたため手元にあったコンデジを使ったのが悪かった

デザートは大好きな苺
でしたが、撮る暇ありませんでした☆
もちろんケーキも買って食べました

たらふく食べたRoyはケーキを食べている私の横でごろんちょ。

IMG_1713_convert_20140212010805.jpg


催促していた苺のおかわりはもらえませんでしたが満足してくれたようです

IMG_1721_convert_20140212010928.jpg
僕5歳になりました。これからもよろしくです。

今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

4歳

2月10日はRoyの4歳のお誕生日
当日は出来なかったので、次の日お祝いしました。
先日通りがかりに見つけた美味しそうなお店でケーキも購入
知らなかったのですが、「MASON KAYSER」パリの有名なお店で日本にもお店があるようですね。
パンは買わなかったのですが、すごく美味しそうでした。
ちょうど美味しいパン屋さんを捜していたので、早速買いに行こうと思ってます♪



お仕事から帰ってきたパパさん、「何で今日はご馳走なの?何かあった?」と...
前日ちゃんと言ってあったのにすっかり忘れてました☆
主役のRoyにももちろんご馳走を
すっ飛んで来てブロッコリーにかぶりつきです。

IMG_0298_convert_20130212235912.jpg
ブロッコリーさん、美味しい〜

お次はレタス。

IMG_0300_convert_20130213000119.jpg

そしてトマト

IMG_0309_convert_20130213000447.jpg

Royくん、美味しいですか?

IMG_0313_convert_20130213000627.jpg
美味しいですよ。

夢中で食べていてなかなかお顔をあげてくれなかったので、何度も呼んで撮らせてもらいました。
このままずっと元気でいてくれますように。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード