ぶどうさん♪

8日間続いた猛烈な暑さが去り、今日からやっと平年並みの気温に.゚+.(・∀・)゚+.
一度上がってしまった室温はなかなか下がらず、今日も午前中からエアコンが必要でしたが、最高気温が5℃も違うとだいぶ違います(*´∀`人 ♪
あとは少し雨が降ってくれるといいのですが・・・
今年は雨が少なくてふと見たら公園の芝生が枯れて茶色になっていたり、通りがかりのマンションの庭に植えてあるサボテンが干からびたようになっていたり(゚д゚)
水不足が作物にもかなり影響しているようで心配になってしまいます。

毎日お昼にRoyと一緒に食べているりんご。
最近店頭に並ばなくなったので、代わりに葡萄を買ってきました。
葡萄も大好きなのであっと言う間に完食です(*´∀`人 ♪

*声や音が入っていますので、音量にお気を付けください。


[広告 ] VPS


○○食べる?と聞くと私の顔を見ながらお口をパクパクするのでそれを撮りたかったのですが、やはりカメラの前ではしてくれませんでした☆

今日も元気です。うさぎ~




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い(≧▽≦)

ROY君の頂戴の時の
ぬぅ~んがめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)

美味しかったね(#^^#)

No title

こちらも昨日は台風の影響で気温があまり上がらず、涼しく感じましたヽ(*´∇`)ノ
それでも30℃は超えていたようですが、35℃を超える異常な暑さから少しだけ解放されて心地良い1日になりました☆

Royくん、ぶどうさん美味しかったね♪
モグモグ食べている姿、とっても可愛い(*´˘`*)♡
ずっと見ていたくなりますね♪

鍵コメさん

そんなに甘みが強くはない葡萄なんですけど、美味しそうに食べてます^^

やはりでしたか^^
そんな感じだなとは思ってました。
行ってみたいなとは思っていたんですけど。シーが出来た時はもうこちらにいたのでなかなか。
機会があれば行って見たいな♪

チョコ&アンのママさん

いつもはほぼ立ちっぱなしってちょうだい、ちょうだいしているのですが、カメラを向けるとあんまり立ってくれないんですよね☆

あまり甘みの強くない葡萄なんですけど、美味しそうに食べてます^^

あゆみんさん

30℃で涼しく感じるなんて〜☆
35℃超えが続くなんて辛いですね><
今年は本当にどこも異常に暑いのですね。。。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。

美味しいものを食べている時っていいお顔しますよね。
見ていると嬉しくなっちゃうくらい^^

No title

足りないよ~って言ってるような・・・・・・

我が家でも、がおが「ここかな~」と、言うと棚に行き・・そこにあるニンジンチップをもらえると思いめちゃくちゃかわいい反応をします。で、関係のないときに会話の中で「ここ」と、言う発音を聞くと反応するように・・・・・・・

うさぎさんって、賢いな~と思う今日この頃です

おおびるげさん

はい、全然足りてません☆
本当はまだ欲しいんですけど、我慢してます^^
たまにもう少し食べたいと見上げられますが、すぐ諦めてくれます。
毎日あげているのと午後にも他のフルーツを一緒に食べることもあるので、一回にあげる量はほんのちょっとにしてます。

言葉、結構覚えますよね。
うちも食べ物の名前を中心に覚えてます。
言うととそれぞれ置いてある場所へ走るのでちゃんと分かってるんだなと。
あと爪切りとかブラッシングとかの言葉にも反応して警戒し始めます☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード