モデルさん

昨日から恐ろしいほど暑くなっているイタリア🇮🇹
最高気温が40℃を超えたところもあったようで、今日もフィレンツェなんかは42℃の予報が((((;゚Д゚)))))))
幸いここは32、3℃というところですが、夜もなかなか気温が下がらず朝から暑い((つД`)ノ
昨日も今日も10時にはすでに28℃越えでお掃除が終わるとすぐにエアコンをON。
この暑さあと5日は続くそうです⤵︎

お掃除終了後、お水を飲むRoy。


ゴクゴク。あっついからお喉が乾いちゃいます。

エアコンの風が当たるその場所でそのまましばらく毛繕い。

IMG_7207_convert_20170802200939.jpg
やっとエアコンさん入りましたね。

IMG_7209_convert_20170802200747.jpg
ちょっと涼しくなってきました♪

少し涼んで、冷えた風の当たらない場所へ移動してお昼までのんびり。

IMG_7213_convert_20170802201048.jpg
ママ、お邪魔しないでくださいね。

お昼のおりんごさんを食べた後は、

IMG_7217_convert_20170802201142.jpg
ん?モデルさんですか?

IMG_7218_convert_20170802201235.jpg
よっと♪

IMG_7221_convert_20170802201400.jpg
準備OKです。

IMG_7222_convert_20170802201440.jpg
カッコよく撮ってくださいね。

協力的にモデルさんしてくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日も元気です。うさぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

42℃!!??i-282
それは死人がでるレベルなのでは・・・
ドイツも週末からふたたび暑くなりましたよ。
さすがに40℃まではいきませんが。
お買いものに出るのも大変ですか。
あと5日。なんとかバテずに過ごせますように。

カーテンのまえのRoyくん、
うさぎさん雑誌の表紙を飾れそうな絵になるお写真。
立派なモデルさんですね♪

No title

42℃ってビックリ\(◎o◎)/!
こちらも毎日35℃超えてアチチですが、比じゃないですね。。。
そんなに暑くなったら外に出ることも出来ませんねヾ(・ω・`;)ノ
早くその異常な暑さが落ち着くと良いですね!

Royくん、お水をいっぱい飲んで涼しい場所でゆっくり休憩だね♪
カメラを向けるとカッコ良くモデルさんしてくれるなんて可愛い(*´˘`*)♡

No title

そちらも暑いのですね・・・

当地、水曜日の未明から涼しく・・エアコンを切ったら湿度がすごいことになり、室温が低いために気づかないでいたら、がおが変調をきたし・・・あわてて窓閉めてエアコンをいれました・・・・・・

Roy君、モデルとして役にたってる~♪♪我が家のうさは、モデルとしては、非協力的です・・・・・・・

はなこさん

結局昨日は42℃まではあがらず40℃までだったようですが、一昨日は41℃で今日も同じ勢いで上がってます^^;
こんな気温だと本当に死人が出そうですが、大丈夫みたいです。
夏大好きなイタリア人、やはり暑さに強いようです☆
そちらも暑くなってますか。
今回は珍しく湿度は低いのでまだマシなのですが、日差しがものすごくてジリジリ痛いです><

久しぶりにカメラをじっと見て動かずにいてくれたので撮りやすかったです♪

あゆみんさん

結局昨日は42℃までは上がらず40℃で済んだようですが、一昨日は41℃だったようで・・・
40℃超えって恐ろしいですよね><
毎日35℃越え、辛いですね><
私は30℃超えるともうダメです☆

エアコンを入れると風の当たらないところ、切ると涼しいところと移動してます^^
カメラを向けるとそっぽを向いちゃうことの方が多いんですけど、たまにこうやってモデルさんしてくれます♪

おおびるげさん

また異常に暑くなってます^^;
幸い今回は湿度が低いのでまだ助かってますが。

湿度高いと辛そうですよね。
Royも気温より湿度が苦手みたいです。
がおくんは長毛さんだから余計辛いのかな><
温度は変えず、湿度だけ下げられるといいんですけどね。。。

たまにモデルさんしてくれます♪
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード